お願い

ちょっとこちらの更新が滞ってます
ジョグノートの方をご覧下さい

http://www.jognote.com/users/47877?show_profile=true

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

3度目の雁坂ゴール!

3度目の雁坂、ゴールしました\(^o^)/

59385_440437016069729_177051540_n

一応の目標18時間台はクリア!

20130916_160556

もしかして17時間台にくいこめるか!?って思いましたが、膝に少し痛みが出てきたのと、299号に出てからの豪雨に気持ちが続かず(>_<)
それでも、満足のゴールでした
雨の中大会を支えていただいたスタッフの方々、応援に駆けつけてくれた仲間、そして苦しみながらも一緒にゴールを目指したランナーの皆さんに感謝です

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

いよいよ雁坂!

準備は出来ました!
これから甲府に向かいます

目指すは18時間台ですが・・・・
台風がどうなるのか、ちょっと心配です

では報告はゴール後になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

RUN塾(`_´)ゞ

RUN塾(`_´)ゞ
カリンさんのストレッチ&筋トレをみっちり1時間の後
5キロTT
軽めにと思ったけど、走り出したら勢いで19分55秒(>_<)
そして管理栄養士さと子さんのお話に従い、ちゃんと豆乳飲みましたよ

1277263_414453708655379_1647287835_

さて、雁坂までもう走らないよ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

一駅だけ

走るつもりは無かったんですが、夕焼けが綺麗だったので一駅だけ帰宅ラン!
1378719516117.jpg
ランパン持ってこなかったのでジーンズで(^_^;)
ゆっくり汗かかないペース
それにしても武蔵野線の一駅は長い(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

そういえば来ないなぁ〜と思ってた富士登山競走の完走証&完走Tシャツが昨日届いてました(^o^)/

1184815_458447654262041_488600147_n

各関門での通過時間と順位も記載されているんですが、馬返しで480位なのに、ゴールは678位(~_~;)

1175327_458447694262037_568543079_n

やっぱり登り弱いなぁ〜

スポーツエイドの大会では大体完走者の10%前後の順位なのですが、今回の結果は半分より後ろ(~_~;)
それだけ全国からツワモノ達が集まる大会なんですね
鍛え直してらいね・・・・
あれ!?出ないつもりだったんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

独り外秩父トレイル!!

雁坂のトレイル区間克服のため、先週開催された外秩父トレイルのコースを使ってトレイル練(`_´)ゞ
雨のトレイルは静かで緑も濃くて気持ちいいです!

途中、大野峠から刈場坂峠間のトレイルでブッチャーさんご一行と遭遇!
地元の仲間と武甲温泉目指して走ってたところ
事前に走ってる情報はあったものの、コースがかぶってるのはたった3キロほど
しかもスタート時間も、ルートもわからないのに、絶妙のタイミング

それにしても飯能アルプスに引けを取らないタフなコース(>_<)
気温低くて走りやすかったのに8時間近くもかかってしまいました(~_~;)
でもいい感じに刺激が入りましたよ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

帰宅ラン!

パチンコ屋さんのトイレで着替えて帰宅ラン!
途中駅から走るとき、実はパチンコ屋さんのトイレを拝借させてもらってます
広くてスゴくきれいでなんで、着替えに場所には最高にいいですよ〜
で、私、パチンコってやったことないんです

やっと気温が落ち着いて来て、帰宅ランも快適になりましたね
途中、雁坂の新しいゴール地点「川越温泉」に寄って本番のゴールシーンをイメージ
雁坂に向けていい感じ(^o^)/

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvmdy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

塾長の忠告を守って、近所をお散歩程度にしました(`_´)ゞ
それはさておき、折角の平日の休日なのに朝から豪雨
走るの諦めていたのですが、お昼前に雨が上がったので行き先も決めずLSDに出発!

蒸し暑いのでやっぱりジェラートかな?
ということで、日高の加藤牧場を第1の目標ポイントに設定
お店に着く頃には全身水をかぶったような汗で、ジェラートを美味しく頂きました

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvmdu

次はどうしようかな〜って思ったら奥武蔵の山がきれい
じゃ、ちょこっと登ってみっか、ってことで日和田山を次の目標に!
久しぶりに男坂の岩場を登って振り向くと巾着田辺りの風景が気持ちいい〜
今日は透明度がよく、新宿副都心のビル街もクッキリ見えました

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvm_2

その後は物見山→物見山→五常の滝と走って武蔵横手で国道299号へ
この後は雁坂のコースを川越目指してGO!
途中、先日女将さん達と寄った豆乳ソフト屋さんに寄ったり、パン屋さんメルシービアンに寄ってオジさんと話ししたりとノンビリ走りましたが、暗くなりはじめたラスト5キロは本番のラストスパートをイメージしてガチ走り!
本番もこんなに気持ち良くゴールに飛び込めればな〜

そして自宅まで4キロ引き返して終了
流石に疲れたなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

キター!

雁坂の案内が届きました!

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvmdq

道は完全に把握しているんですが、地図を開くとワクワクしますね
名簿には知った名前がいっぱいです
スタートラインに皆で立つのが楽しみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

目指すは18時間台!

さて、「雁坂峠越え秩父往還142km走」の目標タイムを宣言しときます
ずばり18時間台!

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvmdi

去年は20時間切りを目指したのですが、途中から膝痛のため思うように走れず21時間をオーバー
リベンジの意味からは20時間切りですが、オクムの結果から上方修正です
一応タイムテーブル19時間ジャストで組みましたが、ギリギリの19時間切りではなく、自信を持って18時間台!って言えるタイムを目指したいと思います
かなり厳しそう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«RUN塾へ!