« 中山峠から見る小港海岸 | トップページ | コペペから小港へ »

2006年8月14日 (月)

「てつ家」のランチ

Tetuya 大村の割烹料理屋の元板さんが新しくオープンした宿「てつ家
小港から少し歩いた人里離れた場所にある一軒宿です
最近テレビでも紹介されました
なんせ元板さんですから島の素材を使った料理が魅力的で、いつか泊まってみたい宿です
何気に中山峠から降りてたまたま前をTetsuyalunch_1 通ったら、ランチをやってるじゃないですか!!
という訳で「島野菜の夏カレー」をいただきました
それに「ベトナムコーヒー」というものを初体験しました
父島でまともなお昼ご飯を食べるのは実は結構一苦労です
生協のオニギリでしのぐ予定のVietonamところ、期せずして美味しいランチをいただくことができました

|

« 中山峠から見る小港海岸 | トップページ | コペペから小港へ »

小笠原」カテゴリの記事

コメント

カレーもおいしそうですね!
猛烈にお腹がすいてきました!

それはさておき、

う、うん(咳払い)

大変遅くなりました。

相撲大会の優勝者はポコフィッシングクラブのトミタ君だそうです。

2年連続のようです。

S馬J朗さんではなかったようです。

投稿: スーモーウー | 2006年12月 7日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/11442622

この記事へのトラックバック一覧です: 「てつ家」のランチ:

« 中山峠から見る小港海岸 | トップページ | コペペから小港へ »