« 無事二見港到着 | トップページ | 祝FOMA開通 »

2006年8月13日 (日)

戦跡ツアー

Houdai 到着後の午後半日は「戦跡ツアー」に行きました
お願いしたのは「オガツアー」さん
心配した天気もなんとかもって、3時間弱夜明山周囲を案内してもらいました
ジャングルの中に迷路のように張り巡らせされた地下壕を抜けると、赤くサビた巨大な大砲が今もそのまま空を狙っていましたHimetsubaki
終戦の日を前に61年の長い時間を身近に肌で感じました
山腹には固有種ムニンヒメツバキが満開でした
二見湾を見下ろす絶景ポイントなどもあり、天気のいいときにもう一度チャレンジしたいです

Futamiwan

|

« 無事二見港到着 | トップページ | 祝FOMA開通 »

小笠原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/11425874

この記事へのトラックバック一覧です: 戦跡ツアー:

« 無事二見港到着 | トップページ | 祝FOMA開通 »