« カエルまんじゅう | トップページ | おんぶバッタ »

2006年9月16日 (土)

運動会

Tokyousou_1

今日は子供の運動会でした
今年も去年に引き続き白組です
今週は台風に刺激された秋雨前線の影響で雨の日が続き、天候が危ぶまれましたが、開会式のころには青空が広がり、絶好の運動会日和になりました
当然の事ながら、おとうさんは専属カメラマンとしてグランドをあっち行ったりこっち行ったり
徒競走はゴール前を早くから陣取って狙いましたが、ゴールテープにオートフォーカスのピントを一瞬持って行かれ大慌て!!
それでもなんとかゴール前のショットが数枚まともに撮れました。
もっとも、うちの子がゴールしたときにはテープは有りませんでしたが・・・
我が血を引いて、どうも足は速くないようです
( ̄~ ̄;) ウーン
最終結果ですが、最後の全校大玉送りの勝利が決め手になり、白組が連続優勝でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Kekka

|

« カエルまんじゅう | トップページ | おんぶバッタ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/11921842

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« カエルまんじゅう | トップページ | おんぶバッタ »