« ひかり電話 | トップページ | ひかり電話開通 »

2006年9月28日 (木)

ふらの牛乳プリン

Furanopurin_1

今日は当直明けの帰りに池袋東武で開催している「大北海道展」を覗いてみました。平日の朝一なのでそんなに混雑もしておらず、ぶらぶらとお店をひやかしながら試食をいっぱいいただきました。
そして今日の狙いは写真の「ふらの牛乳プリン」
大きな瓶(180ml)は1日限定100個とのことで、ここだけは長蛇の列でした。なんとか100番の整理券をもらいギリギリセーフ!
一本525円とそれなりのお値段ですが夕飯の後が楽しみです
Misobata そして、朝&昼ご飯として旭川の「らーめんよし乃」の味噌バターラーメンをいただきました
結構辛目の味で、バターの甘みとの組み合わせがちょうどよく美味しかったです。バターなしの味噌ラーメンだとちょっと味がキツいかもしれませんね
海産物やチーズやお菓子、気になるものがいっぱいで、お財布の中身さえ許せばいろいろと買いたいところでしたが・・・
それにしても日本の食は豊かだなぁ〜とつくづく思いました


|

« ひかり電話 | トップページ | ひかり電話開通 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/12071460

この記事へのトラックバック一覧です: ふらの牛乳プリン:

« ひかり電話 | トップページ | ひかり電話開通 »