« 会議 | トップページ | 全日空ホテルの予定だったのですが・・・ »

2006年10月13日 (金)

ねこスポットpart2

通勤途中のあるお宅の玄関先
ここは「デブネコ」ばかり3匹・・・・
その中でも特別デカイのがこの三毛猫
Debunekomike
写真ではいまひとつ巨大さが伝わりませんが、とんでもなくデカイです
でも毛がペルシャ絨毯のようにふかふかで、触ると気持ちいいです
一度持ち上げてみたいのですが、その気配を感じるとスタスタと逃げてしまいます
そして、白いふさふさの毛のペルシャネコ
Debunekosiro
ちょっと人相が悪い写真ですが・・・
このネコ、夏前に一度毛を刈られてしまい、実は毛がふさふさなのでデブネコに見えるだけだったことが判明しました
なんで毛を刈られたかは不明ですが・・・
あと一匹、スコティッシュ・ホールドらしい耳が垂れたのがいます
出勤途中に出逢ってしまうと、遅刻しそうになってしまい困ってます(゚_゚;)

|

« 会議 | トップページ | 全日空ホテルの予定だったのですが・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議 | トップページ | 全日空ホテルの予定だったのですが・・・ »