« ねこスポットpart2 | トップページ | 台風18号 »

2006年10月13日 (金)

全日空ホテルの予定だったのですが・・・

職場出るのが遅くなったので、行き先変更です
駅に向かういつもの道からちょっと脇にそれ、商店街の中心にあるイタリアンのお店「エルバ」で夕食です
Elba
ここのおすすめはやっぱりピザですね
その大きさに最初はビックリしますが、生地が薄いのでペロリッと食べられてしまいます。
パスタももちろん、その他一品料理も美味しいですよ
そして下町の商店街の真ん中ということもあって、アットホームな店の雰囲気がいいですね
誕生日の人がいればピザ・パスタが半額だそうで、誰か誕生日の人を捕まえて行きたいと思います

|

« ねこスポットpart2 | トップページ | 台風18号 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこスポットpart2 | トップページ | 台風18号 »