« のだめドラマ | トップページ | 収穫 »

2006年10月29日 (日)

コンサート

Mimori
この1年間で5回目です、遊佐未森のコンサートに行くのもf(^^;)
今回はファンクラブ会員限定イベントということで、たっぷりのトークと、いろんな映像と、そしてリクエストをもとにした9曲のライブでした。
曲はかなりマイナーな曲が中心ですが、当然の事ながらぜ〜んぶ知ってますよ(^-^ )
一時期離れていたこともありましたが、カップヌードルのCMで使われた「地図をください」から聴いてますのでファン歴はもう17年以上ですよ
しかも他の人の歌はほとんど聴かないですから・・・
コンサートに足を運ぶようになったのは最近ですが、癒しの2時間半でした
次はクリスマス!?かな

|

« のだめドラマ | トップページ | 収穫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめドラマ | トップページ | 収穫 »