« コンサート | トップページ | 配置転換 »

2006年10月29日 (日)

収穫

今日、サツマイモを収穫しました
Satumaimo
畑仕事はまだまだ素人なので、ひとにお裾分けできるようなまともなお芋は収穫できませんでしたが、それでも写真のような大きな芋が収穫できました
あとは大根が残っているだけで、今シーズンの収穫は終わりです
実はこの畑、地主さんの都合でこの冬に空け渡さなければならなくなりました
2シーズン目でやっとそれなりになって来たところなのですごく残念です
またどこか別の畑を借りて続けたいですが、なんとかならないかなぁ〜

さすがに虫の数も少なくなりましたが、きょうはお腹がはち切れそうなぐらい大きなメスのカマキリがいました
Kamakiri
これから冬越しの卵を産むところみたいです

|

« コンサート | トップページ | 配置転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | 配置転換 »