« アクセス解析 | トップページ | 雨の日の・・・ »

2006年11月 5日 (日)

一軒家Cafe パチャンガ

日中用事があり、川越市街に出かけでクレアモールでランチしました。
クレアモールは確かにこの近くでは一番の繁華街ですが、最近はチェーン店ばかりが目立ち、今ひとつ舌の肥えた大人の食欲を満たす気の利いた食事処が無いのですが・・・
実はちょっとかどを曲がるといろいろと面白いお店があります
その一つが今日行った「一軒家Cafe パチャンガ」
Pacyanga
この店、正直言って誰かに連れて行かれない限り入れないです
平屋の民家をそのままお店にしたらしく、えっ!?ここ入っていいの?て感じの入り口です
でも中に入ると、なんとなくノスタルジックな店内が落ち着きます
料理はいわゆる無国籍料理ですが、結構いけます
私は「ロコモコ丼」をいただきました
Lokomoko
連れは「桜えびと水菜のチャーハン」でしたが、これも美味しかったですよ
ランチは土日だけみたいで、普段は17時からの営業の飲み屋さんようです
気の合う仲間と何となくダラダラと居座りたいなぁ〜、と思わせる不思議なお店です

|

« アクセス解析 | トップページ | 雨の日の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析 | トップページ | 雨の日の・・・ »