« AED講習会 | トップページ | 1stアルバム「殺風景」 »

2006年11月18日 (土)

「新しい私になって」

Atawata22日に発売される熊木杏里のニューシングル「新しい私になって」が結構評判になってるみたいです
今回の曲は確かに万人受けしそうだし、CMも話題になったし、プロモーションにも結構力が入ってそうだし、ついにブレーク!!ってのもあながち大げさじゃないかもしれません
そして11/22に汐留、12/2の大宮でシングル発売キャンペーンのミニライブをやるみたいです
大宮はちょうどお休みの日だし、自宅から行き易いのでぜひ生で歌を聴きたいと思ってます
ただ・・・この年になって24歳の女性シンガーに夢中になるなんて、ちょっと気恥ずかしいのが正直なところです
遊佐未森は同世代(若干年上)なのでそんな感じはないのですがね

|

« AED講習会 | トップページ | 1stアルバム「殺風景」 »

熊木杏里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/12736022

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しい私になって」:

« AED講習会 | トップページ | 1stアルバム「殺風景」 »