« iPodシャッフル | トップページ | 大掃除&年賀状 »

2006年12月23日 (土)

クリスマスケーキ

Cake
イブには一日早いですが、今日は家族でのクリスマス会です
ケーキは12月1日の予約開始直後に確保した「クロカンブッシュ」
正統的なクロカンブッシュとはちょっと違いますが、中身はイチゴのショートケーキで、生クリームいっぱいのデコレーションに小さなシュークリームがいくつも乗ってます
我が家の近くには結構美味しいケーキ屋さんがいくつかあり、そのなかでも定番のお店が「天使の林檎」です
数年前に店舗拡張のため少し遠くなりましたが、誕生日やクリスマスなどのイベントの時には迷う事無くここのケーキですね
美味しいだけでなく、デザインがシャレてて眺めてるだけでも楽しくなってくるようなケーキです

|

« iPodシャッフル | トップページ | 大掃除&年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPodシャッフル | トップページ | 大掃除&年賀状 »