« 初詣&厄払い | トップページ | 免許更新 »

2007年1月 3日 (水)

自主トレ!?

12月から美味しい物を食べ過ぎたツケがハッキリと数字に出てしまいました
なんとなく予感はしていたのですが、久しぶりに体重計に乗ると結構ヤバいかも・・・
だからというわけじゃないですが、今日は特に予定もないので、子供とキャッチボールを1時間ほどしました
そんなにしょっちゅうやってるわけではないのですが、十分おとうさんの相手を出来るレベルです
ちょっとコースが外れるとダメですが、結構強めに投げてもちゃんと捕ってくれます
投げるほうもたまには変な方向に行ってしまいますが、それはこちらが頑張って捕ればOKです
年明けの鈍った体のウォーミングアップにはちょうどいい運動になりました

|

« 初詣&厄払い | トップページ | 免許更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣&厄払い | トップページ | 免許更新 »