« 誕生日 | トップページ | 新大久保コリアンタウン »

2007年2月 1日 (木)

ライブハウス初体験

何がビックリしたって、イスがないの!!
渋谷道玄坂にあるduo MUSIC EXCHAGEにて開催された熊木杏里出演のJ-WAVEの公開録音のチケットが当たったので、生まれて初めてライブハウスに行きました。結構早めに行けたので幸運にも一番前のフェンス前の場所をゲット!
今春公開の映画「バッテリー」の主題歌に起用された新曲『春の風』など、全4曲を歌う彼女を約2mの至近距離で観てきました。
今回はピアノ、ギターに加えて生ストリングスが加わって、よりいっそう彼女の歌声を引き立てていました。
いつもの不思議なトーンのMCもいつものとおり
たとえ売れてもそのまま変わんないんじゃないかな、あれは

それにしてもホテル街のまっただ中で、ちょっと足早に道玄坂を下って帰りました

|

« 誕生日 | トップページ | 新大久保コリアンタウン »

熊木杏里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/13879622

この記事へのトラックバック一覧です: ライブハウス初体験:

« 誕生日 | トップページ | 新大久保コリアンタウン »