« ライブハウス初体験 | トップページ | 忘れ物 »

2007年2月 2日 (金)

新大久保コリアンタウン

今日は大久保でお仕事の勉強会
企画側なので毎回テーマを考えて、講師と会場の調整をして、資料の準備といろいろ大変ではあるのですが、その後の飲み会が楽しみってのが本音なところです
今回は場所が大久保ですのでもちろん狙いは韓国料理屋さんです
金曜の8時半と、一番混んでる時間帯なのでどこもかしこも満席の状態でしたが、運良く席が空いたところに滑り込んだのが『ぐいなら』というお店

Guinara

最近流行の豚の焼肉です
すごいボリュームの豚肉をお店の人がはさみで切りながら焼いてくれます
そして飲み物はもちろん「マッコリー」
まるで洗面器のような大きな陶器の器になみなみと入ったマッコリーをおおきなレンゲですくって分けます
もちろんキムチやナムルもいっぱい出て来て、気の合う仲間と行くにはもってこいのお店でした。

|

« ライブハウス初体験 | トップページ | 忘れ物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/13881596

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保コリアンタウン:

« ライブハウス初体験 | トップページ | 忘れ物 »