« お花見 | トップページ | 谷根千散策1 »

2007年4月20日 (金)

景品GET!!

パスコのパンのシールを集めてもらいました!!
リサ&ガスパールのお買い物バック
Lisagas



30点集めるのに約1ヶ月
普段、パスコのパンはあまり買わないのですが、なんとか期日内に集まって、見事にゲットしました
ベージュのと赤の2種類ありましたが、迷わず赤を選びました
やっぱり赤と青のマフラーがトレードマークですから、モノクロのイラストのベージュタイプじゃなくて、ちょっと派手ですが赤いのを選びました
これを下げて買い物したら、結構目立ちそうですね

|

« お花見 | トップページ | 谷根千散策1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 谷根千散策1 »