« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月20日 (金)

景品GET!!

パスコのパンのシールを集めてもらいました!!
リサ&ガスパールのお買い物バック
Lisagas



30点集めるのに約1ヶ月
普段、パスコのパンはあまり買わないのですが、なんとか期日内に集まって、見事にゲットしました
ベージュのと赤の2種類ありましたが、迷わず赤を選びました
やっぱり赤と青のマフラーがトレードマークですから、モノクロのイラストのベージュタイプじゃなくて、ちょっと派手ですが赤いのを選びました
これを下げて買い物したら、結構目立ちそうですね

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

お花見

この週末は満開のソメイヨシノを満喫しました
土曜は職場の仲間と恒例の新宿御苑でのお花見
ちょっと寒かったですが、職場を出る人来る人交えてのんびりと桜を愛でながら過ごしました
そして、実は我が家のベランダの外は見事な桜並木になっています
Sakura1
人もあまり来ないので、満開の桜のトンネルをゆっくりと散策できます
というか、ベランダからでも十分楽しめます
最後に実家の近くの河原で
Sakura2
子供の時からの桜並木なのですが、護岸工事で当日はかなり違う風景になってました
でも桜は健在で、父と娘を連れてぐるりとひと回りしてきました
明日から少し天気が崩れる様ななので、今年の桜ももう見納めでしょう

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »