« 谷根千散策1 | トップページ | 谷根千散策3 »

2007年5月 5日 (土)

谷根千散策2

お化け階段を後にして、今回1番の目的地「ねんねこ屋」に向かいました
Dsc_3410
私と子供は前に行きましたが、連れは初めてで、ずーっと楽しみにしていました
いつもはまったり猫時間のねんねこ屋もさすがにGWは大混雑
それでも開店間際を狙ったのが功を奏して、奥座敷で「にゃんカレー」をいただくことができました

Dsc_3409_1

カレーで思い思いの猫の顔を描いてからいただくのが ルール
三人三様の顔が出来上がっていただきますです
そして、このカレー皿そのものも実は猫の形をしています
しかもお店で売ってます
ということで、連れは悩んで悩んだ末にこの猫型カレー皿を買ってしまいました(^-^ )

Tsh

わたしも2階でやっていた松下カツミさんのTシャツ展を眺めてて、1枚衝動買いしてしまいましたけどね

肝心のフレックス出勤制のねこ店員達ですが、あまりの人の多さに開店直後に退社してしまい、残念ながらちょっとだけしか姿を見せてくれませんでした

|

« 谷根千散策1 | トップページ | 谷根千散策3 »

ネコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷根千散策1 | トップページ | 谷根千散策3 »