« 梅雨入り・・・ | トップページ | 「ササノハ オトノハ」 »

2007年6月17日 (日)

硬筆展

Kouhitu2 市の硬筆展覧会になんと子供の作品が選ばれ、今日はその展覧会に行ってきました
クラスから2名づつ選抜されて、市全体でさらに選考された作品が県の大会に出展されることになっています
さすがにそこまではいきませんでしたが、それでも会場の体育館に貼られた自分の作品を前に嬉しいようなちょっと恥ずかしいような表情でした
普段のノートの字は決してほめたいような字を書いていないんですけどね、気を入れて書けば出来るんじゃん!
会場には市内の小学校1年生から高校生の作品がギッシリと貼られていましたが、特に小学校高学年以上の作品は大人顔負けの作品ばかりで、字が下手なお父さんとしてはただただ感心するばかりでした

|

« 梅雨入り・・・ | トップページ | 「ササノハ オトノハ」 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り・・・ | トップページ | 「ササノハ オトノハ」 »