« 風邪でダウン・・・ | トップページ | 梅雨入り・・・ »

2007年6月11日 (月)

パンの缶詰

秋葉原と言えば「おでんの缶詰」や最近では「ラーメンの缶詰」といったちょっと変わった缶詰が売られてることで知られてますが、総武線のホームに「パンの缶詰」の自動販売機が有ることを発見しました

Pankanzume
試しに一缶買ってみました
味が何種類かありましたが、チョコクリームをチョイス
350円也!
正直かなり割高ですね
隣のケーキ屋さんのケーキもほぼ同じ値段ですから、美味しいものを食べたければそちらですけど、何となく話題作りに買っちゃいました
開封は後日

|

« 風邪でダウン・・・ | トップページ | 梅雨入り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でダウン・・・ | トップページ | 梅雨入り・・・ »