« 硬筆展 | トップページ | 最寄り駅 »

2007年7月 8日 (日)

「ササノハ オトノハ」

今年も目黒パーシモンでの遊佐未森のコンサートに行ってきました
ここのホールは雰囲気の落ち着いたすごく素敵なホールですね
今回はアルバムリリース後の公演じゃないので、新旧の曲をまんべんなく織り交ぜた選曲で、次は何がくるかなぁ〜とわくわくしながらの22曲でした
僕が観たいままでのコンサートの中では一番リラックスして未森さんが歌ってたなと感じましたが、MCも自然な感じで、思いっきり癒しの2時間半の時間でした
セットリストはこんな感じ・・・

エデン
ネクター
シリウス
Echo Of Hope
時の駅
遠いピアノ
僕の森
Blue Heaven
バースディ
街角
仔ぐま座
冬の日のW.
潮見表
花林糖
The Road to Nowhere
夏草の線路
タペストリー
彼方
月の船
ミント
クロ
ベージュ

来年はデビュー20周年になります
デビュー直後ぐらいから聴き続けていますので、こちらもファン歴20周年と、なんと家内との付き合いよりも長いことになります
このコンサートの後はアルバムのレコーディングの入るそうで、来年は2枚のアルバムを出すそうです
1枚は「檸檬」のような趣の違うアルバムになるんでしょうか?
それとも、20周年ということで過去の曲の再録音で2枚組!!なんていいかも
いずれにしても楽しみです

|

« 硬筆展 | トップページ | 最寄り駅 »

遊佐未森」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硬筆展 | トップページ | 最寄り駅 »