« 再会?再開 | トップページ | 買いました!! »

2007年10月24日 (水)

発売日!!

Watashiha いよいよ今日、熊木杏里の4枚目のアルバムが発売されました
「私は私をあとにして」
なんともポジティブなタイトルです
なんせファーストアルバムが「殺風景」、2枚目が「無から出た錆」ですから
ちょっと内に籠った感じで懐古調の初期の曲も好きですが、最近の前向きな曲の方が、今の彼女にはピッタリですね
特にこの1年は変化が大きく、どんどん育って行くアーティスとの姿をリアルタイムで感じられるのってすごく面白いです
今回は少しは売れるかな〜
さて、ここまで書きましたが、実はまだCD買ってないです
というのも、11日4日に新宿タワーレコードでのインストアライブ&握手会目当てのため、新宿に出る機会があるまでお預けです

|

« 再会?再開 | トップページ | 買いました!! »

熊木杏里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会?再開 | トップページ | 買いました!! »