« 買いました!! | トップページ | チケット到着 »

2007年10月27日 (土)

台風

Typhb 台風20号が接近しているので外は大雨の大荒れの天気になっています
天気のことを職業にしているのがいわゆる「お天気キャスター」ですが、実は今日はその一人、NHK9時のニュースでお天気コーナーを担当されている平井信行さんの講演会に参加する予定でした
でした・・・というのも、台風襲来という状況ですから、NHKから待機要請がかかったようで、講演会が中止になっていまったのです
近くの大学の主催した特別講座で、「地球温暖化と日本の気象」という内容でした
子供と二人で申し込んでいたのですが残念です

|

« 買いました!! | トップページ | チケット到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました!! | トップページ | チケット到着 »