« 人身事故 | トップページ | 名前変更 »

2007年11月 7日 (水)

ササノハオトノハDVD発売

Sasanoha_jacket_a

夜勤明けで買ってきたのがこのDVD
7月7日に観に行った遊佐未森の七夕コンサート『ササノハオトノハ』のDVDです
当然発売日にゲットです

ところが、最初に行った池袋パルコ2のタワーにはなくて、しかたなく駅を挟んで反対側にあるメトロポリタンのHMVまで移動してやっと手に入れることができました
一睡もしていない身には結構この移動距離はしんどかったです
帰って早速視聴も・・・さすがに眠くなって最初の数曲で断念
なんせコンサートをほぼノーカット、全22曲、約2時間
すごく良かったコンサートだけに、2時間没頭できる時間を作ることが目下の課題です
最近は熊木杏里の曲を聴くことの方が多い(通勤時はほとんど)のですが、同世代の遊佐さんの歌は聴いててすごく落ち着きます
1月には新しいアルバムリリース、3月には毎年恒例のcafemimoと、年明けは少しシフトが遊佐未森に移りそうです

|

« 人身事故 | トップページ | 名前変更 »

遊佐未森」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人身事故 | トップページ | 名前変更 »