« 名前変更 | トップページ | 文化祭 »

2007年11月10日 (土)

iPodの寿命

こんなサイトを見つけました
その名も「The iPod Death Clock
071109the_ipod_death_clock01jpg
シリアルナンバーの入力から始まり、使用頻度、落としたことはあるか?などの設問に答えて行くと、手持ちのiPodの寿命が出てきます
で、我がiPodは・・・

Doomed!
ん!?
英単語の意味がわからないので、調べたら「運の尽きた」でした(><”)
実は調べるもなく、おととい運が尽きてしまいました
Sad_ipod_icon 昔懐かしい(泣)sad macそっくりなこんなアイコンが出てしまい、いろんな手を尽くしましたがどうもハードディスクが逝かれてしまったようです
購入3年2ヶ月ですから、ちょうどハードディスクの寿命なんでしょうかね
で、どうしましょうか?
iPod Touchに行っちゃうかは明日ゆっくり考えます

|

« 名前変更 | トップページ | 文化祭 »

Mac & iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前変更 | トップページ | 文化祭 »