« チケット到着 | トップページ | 人身事故 »

2007年11月 1日 (木)

博多ラーメン

博多ラーメン
夜勤明けの楽しみは朝昼兼の食事です
今日は池袋東武に9月に開店した博多ラーメンの店『龍の家』に入りました
かなりこってり系の味で、しっかり替え玉までしてしちゃいました
開店時間直後に入ったのですぐに座れましたが、店を出るときには30人ぐらいが待ってました
入れて運がよかったです

|

« チケット到着 | トップページ | 人身事故 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット到着 | トップページ | 人身事故 »