« 文化祭 | トップページ | タッチ!! »

2007年11月10日 (土)

動画の試し

YouTubeに動画を初アップしてみました

これでブログで見れるでしょうか?

4年前のデジカメ動画ですが、無事アップできたようです
九段下にある科学技術博物館の錯覚を利用した展示の一つですが、これがかなり面白いんです
立っている場所は全然動かず、前の渦巻きだけがぐるぐると回ります
すると・・・
自分は真っ直ぐ立とうとしているのに、自然と渦巻きの回る方向に倒れそうになってしまいます
そして逆回転になると今度は逆に!
何回かやっていると気持ち悪くなってきます

最近は行ってませんが、なぜか子供がここを気に入って遠いのに何回か行きました
結構展示が面白いのにあまり混雑していない穴場的なスポットです
そして日を狙って行けば、でんじろうさんに会えるかもしれませんよ

|

« 文化祭 | トップページ | タッチ!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | タッチ!! »