« 終電 | トップページ | 脱獄2日目 »

2007年11月23日 (金)

脱獄完了!!

私、ついに今日、脱獄しました!!

Snap

別に悪いことして牢屋に入ってたわけじゃないですよ
iPodTouchを手にして約2週間
満を持して禁断のハッキングに挑みました
そのハッキングに必要なソフトの名前が『Jailbreak 』
つまり『脱獄』です
具体的に何ができるかというと、写真の通りソフトの追加です
結構行程が複雑で途中ダメかな〜ってところもありましたが、何とかクリア
メーラーやらゲームやらいろいろ入れてみました
おかげでアイコンいっぱいの画面になりました
これで、無線LANに繋がっている環境下ではiPhoneとの違いは通話ができないだけになりました
スクリーンショットもご覧のようにきれいに撮れます
iPodって名前になってますが、Touchは今までのiPodとは全く別ものですね
ちょっと高かったですが、これは買って損はないですよ

|

« 終電 | トップページ | 脱獄2日目 »

Mac & iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終電 | トップページ | 脱獄2日目 »