« iPodの寿命 | トップページ | 動画の試し »

2007年11月10日 (土)

文化祭

Yuuhato_2

今日はあいにくの空模様でしたが、子供の通う小学校の文化祭がありました
午前中は音楽会で、合唱と器楽合奏を学年ごとに発表していきます
聴き始めて、ん!、去年とは全然レベルも違うし、アレンジも面白いじゃないですか!

そう、今年から音楽専任の先生が赴任されたんでした
改めて先生の力ってすごいな〜って思いました
そして子供たちの持っている能力もすごいんだなともおもいました
そしてすごく楽しそうに演奏してましたね(別に去年まではつまらなそうなわけじゃないですけど)
子供にとって、親の次に接する時間が長い大人が学校先生です
それだけ影響力は大きく、いい先生に巡り会えることを願うのは単なる親のエゴでしょうかね

|

« iPodの寿命 | トップページ | 動画の試し »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPodの寿命 | トップページ | 動画の試し »