« 購入5日経ってやっとわかった事 | トップページ | 夕焼け »

2007年11月16日 (金)

Shibuya O-EAST

Shibuya O-EAST
職場を定時に退散して待ちに待った熊木杏里のコンサートに渋谷のライブハウス、O-EASTに行ってきました
場所は道玄坂のホテル街のまっただ中
以前公開録音で行ったDUOっていうライブハウスと同じ建物でした
約2時間15分という時間はあっという間
今までで一番伸び伸びとしたステージだったのではないでしょうか
そして歌が一段と上手くなってきました
ちょっとハスキーでノンビブラートが彼女の歌声 の特徴ですが、会場が大きくなったのに合わせるように一段と伸びやかに響きわたりました
このステージ、一番楽しんだのは彼女自身みたいで、楽しくて楽しくて仕方がないという気持ちが、その表情やしぐさに溢れ出ていました
正直惚れちゃいました
益々今後が楽しみです

|

« 購入5日経ってやっとわかった事 | トップページ | 夕焼け »

熊木杏里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 購入5日経ってやっとわかった事 | トップページ | 夕焼け »