« 密かな楽しみ・・・ | トップページ | 忘年会 »

2007年12月 6日 (木)

持久走

Jikyuusou今日は週休でお休み
昨日が前の職場の忘年会で、飲んだ翌日出勤はキツいので週休を当てたのですが、もう一つの目的は子供の持久走大会の応援です
学年が上がるごとに距離が長くなり、今年は1500mにチャレンジ
去年まではあまり順番や記録にこだわってませんでしたが、今年はこの日に向けて結構真剣に練習をしていたようです
近くの公園の外周を2周
途中アップダウンもあるコースで、2周目はみんなかなりきつそうでした
結果はだいたい真ん中あたりの32位、7分ジャスト
決して上位とは言えませんが、自己ベストだそうです
よく頑張りました!

|

« 密かな楽しみ・・・ | トップページ | 忘年会 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密かな楽しみ・・・ | トップページ | 忘年会 »