« 武蔵野線の旅に出発! | トップページ | 持久走 »

2007年12月 4日 (火)

密かな楽しみ・・・

基本的には、私、一人ではお酒飲みません
でも最近たまにこのお店に入ることがあります
Pub JR池袋駅構内にある「ロンドンパブ」っていう、言ってみれば立ち飲み屋さんです。
でもここのビールは美味しいです!
黒もハーフもあって、しかも400円!!
ちょこっとしたつまみを一つだけもらっても700円ぐらい
日替わりでイギリスやベルギーの地ビールがあったりで、帰宅途中にちょっと寄るのにもってこいです
まあ、実際には帰宅を急がなくて行けない時の方が多いので、頻繁に寄っているわけじゃないですが、ふっと気を抜いてから帰宅したいときにはいいのかもしれません
同じようなことを考える人が多いのかいつも満員です

|

« 武蔵野線の旅に出発! | トップページ | 持久走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野線の旅に出発! | トップページ | 持久走 »