« レザーケース | トップページ | 99・9%は仮説 »

2007年12月 2日 (日)

ソフトボール

今朝は早朝こそ寒かったものの、日が差し始めるとぽかぽかとした陽気でしたね
Soft そんな中、今日は地域のソフトボール大会でした
近隣地区にある8チームによる総当たり選で、今日がその2日目で1試合と審判担当が2試合
本当はもう少し早い時期にやる予定だったのですが、今年は日曜が雨になってしまう日が多く、結局12月までずれ込んでしまいました
今日は暖かで本当によかったです
結果は6対3で勝利!
私はというと・・・
内容はともかく、ベースを一周してホームベースを踏むことはできました

|

« レザーケース | トップページ | 99・9%は仮説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザーケース | トップページ | 99・9%は仮説 »