« 忘年会 | トップページ | 年賀状 »

2007年12月10日 (月)

武蔵野線 終着点に!

Tetto_4実質3日で読んでしまいました「鉄塔 武蔵野線」
これは“元男の子”にはたまらなく面白い小説です
鉄塔を順番に辿っていくだけと言ってしまえばそのとおりなのですが、主人公の少年とほぼ同化して一気に最後まで行ってしまいした
たぶん、女性にはこの感覚はわからないのかもしれないですね
終着点の1号鉄塔は、実は我が家のベランダからかすかに見えるんです

この写真は我が家の近くの鉄塔で、少し前にお散歩途中で撮ったものです
武蔵野線ではありませんが、たぶん同じ変電所からスタートしている線だと思います
今度何線なのか確認してこようと思います
ちなみに小説の主人公の分類ではこの鉄塔は「女性型鉄塔」です

|

« 忘年会 | トップページ | 年賀状 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 年賀状 »