« 疲労感・・・ | トップページ | プレゼント »

2007年12月24日 (月)

ごちそう

今日はクリスマスイブ
今年のホームパーティーの準備担当は私
メニューは・・・

Diner ・スモークサーモンとホタテのカルパッチョ
・クラムチャウダー
・ローストチキン
・具沢山のサラダスパゲティー
さすがにローストチキンは出来合いの物を買ってきましたけど、あとは作りましたよ!
と言っても、そんなに手の込んでない、お得意の適当さじ加減(味見を頻繁にしてカバーです)のレシピなので2時間程度で完成!!
なのですが、ちょっと作りすぎました
ケーキを食べる余力を残さなきゃいけなかったのです
Cake_2 今回のケーキは家から歩いて5分のケーキ屋さん
ここのお店ははもともと奥さんの趣味の延長で始めた路地の裏にある小さな小さなお店です
最近、口コミで名前が近隣に知れてきたみたいで、大入りでした
奮発してザッハトルテのホールを予約しときましたが、3分の1はおなかに入ったものの、明日の朝ご飯としてもいただくこととなりました




|

« 疲労感・・・ | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労感・・・ | トップページ | プレゼント »