« スヰート檸檬 | トップページ | 認定証 »

2008年1月27日 (日)

美術展

今日は朝から忙しかったです
団地の冬祭りで7時からおでんの準備で、販売&片付けが終わったのが午後2時
Bijyututenその後、子供の版画が市の美術展に展示されているとのことで、市立美術館に行ってきました
市内の小学校から選ばれた小学生の絵、版画、立体造形などの作品が約800点展示されていました
みんなホントに独創的な作品ばかりでビックリです
そんななか、なぜかうちの子の版画が入選しました
Hanga 題名は「ぐるぐるつる」
しかも、銀色の札が貼ってあるので何かと思ったら、なんとなんと県展に出展されるんだそうです!!
ちょっとじみーな作品かな?と思うのですが、見る人が見ると違うのでしょうかね

というわけで、来週も美術展に行くことになりました

|

« スヰート檸檬 | トップページ | 認定証 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヰート檸檬 | トップページ | 認定証 »