« 認定証 | トップページ | 再び脱獄か!? »

2008年1月28日 (月)

激やせ

一番体重があったときは60近くありました
ところがちょっとケガをして病院に行ったら、先生から開口一番「太ってますね!」とショッキングなお言葉をいただき、必死にダイエット
運動は限られるので、食事療法を主にして秋には50を切ることに成功!!
結構動きも機敏になりました
ところがその後も減り続けて、昨日久しぶりに体重を計ったら・・・
なんと35!!

Maromaroというのは、私じゃなくてうちにハムスターのことですよ
単位はKgではなくgです
食欲も旺盛で、元気なので大丈夫だと思いますが、あまりに体重が減ったのでちょっと心配
チーズやドライフルーツなどの少し贅沢なエサも加えてみています

|

« 認定証 | トップページ | 再び脱獄か!? »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認定証 | トップページ | 再び脱獄か!? »