« チケットゲット | トップページ | デザイン変更 »

2008年1月12日 (土)

笑顔(^-^)

毎年恒例の新年講演会
今年講演をお願いしたのは「笑顔セラピスト」の諏訪ゆう子さん
やっぱり人と人とのつながりの基本は笑顔です
笑顔の大切さをワークも織り交ぜながら楽しくお話いただきました
この講演会を4年続けて企画しましたが、たぶん今回が一番だと思います
諏訪さん!!ありがとうございました\(^o^)/

|

« チケットゲット | トップページ | デザイン変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットゲット | トップページ | デザイン変更 »