« ××歳の誕生日 | トップページ | 気になる広告 »

2008年1月31日 (木)

鎌倉散策

Daibutu 今日は子供が開校記念日で学校が休み
しかも塾もバレエも無いここ最近では珍しい貴重な1日です
なので、私も代休を当てて、家族で鎌倉散策に行ってました
北鎌倉駅をスタートして円覚寺、建長寺、鶴岡八幡宮、荏柄天神までてくてくと散策
そこからバスで鎌倉駅に戻って、江の電に乗って大仏へ
再び江の電に乗って江ノ島からモノレールで帰路へというルートでした
思ったよりも日差しが無く寒ーい一日でしたが、あまり人がいなかったので、ゆっくりと見て廻ることができました

|

« ××歳の誕生日 | トップページ | 気になる広告 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ××歳の誕生日 | トップページ | 気になる広告 »