« 落下!! | トップページ | 肉球ぼた餅 »

2008年1月 7日 (月)

朝焼けの光のなかに・・・

この後歌える人、手を挙げて〜\(^o^)

Miror_2

そう、「ミラーマン」のテーマですよね
お風呂から上がって、そろそろ寝ようかな〜と何気なくテレビをザッピングしてたら、MXテレビで放送しているのに偶然あたりました
思わず最後まで見ちゃいました
世間ではウルトラマンの影に隠れちゃってますが、私、好きです、ミラーマン
MXテレビのHPに結構詳しく書いてありますよ
毎週月曜11時からです

|

« 落下!! | トップページ | 肉球ぼた餅 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして~「ミラーマン」で検索してたらたどり着きました。
始めたばかりのブログでミラーマンとかの感想など書いてますのでよかったら来てください、本当に始めたばかりで内容がありませんが^^

投稿: mirrorman2000 | 2008年1月 9日 (水) 21時42分

コメントありがとうございます
ミラーマン、決して詳しい訳じゃないですけど、ちょっと悲壮感を漂わせる主人公の心の葛藤に引き込まれますね
30年以上前の作品ですが、いろんなしがらみに翻弄され、それでも仕事に頑張るしかない現代人(自分?)を置き換えてるように思えて、先日の放映は妙に真剣な目で見入ってしまいました
もうシリーズの半分が放映されてしまったようで、ちょっと残念ですが、これから欠かさず見たいと思います

投稿: 小唄楼 | 2008年1月 9日 (水) 23時27分

歌えますよ~。
私も好きだったんです。
「・・・立つ影は、ミラーマン(ミラーマン)」
でしたよねえ。
確か、同時代にやってた「スペクトルマン」も良く見てたんです。
ウルトラセブンあたりまでは、ヒーロー物をよく見てたわ~。(遠い目)

投稿: ころまま | 2008年1月17日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落下!! | トップページ | 肉球ぼた餅 »