« ヘッドホン | トップページ | ・・・ »

2008年2月13日 (水)

マック

Mac_3今日は代休でお休みです
誰もいないのでお昼はどうしようかと思いましたが、久しぶりに近くのマックに行ってきました
目的はもう一つあって、iPodTouchのWiFi設定
前にも試したことがあるのですが、今回、ヨドバシカメラのワイヤレスゲート使い放題プランに契約しました
月額なんと380円!!
niftyだと時間制だったので、ダラダラとネットサーフィンできませんでしたが、これでOKですhappy01
いままでマックに入ることはあまりなかったのですが、これからは外出時のお昼ご飯がマックになることが増えそうです

|

« ヘッドホン | トップページ | ・・・ »

Mac & iPod」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドホン | トップページ | ・・・ »