« 髪切りました! | トップページ | しもやけ »

2008年2月 4日 (月)

ランデブー再び

昨日は大雪でしたが、今朝は未明から晴れ渡り、キーンと冷えた夜明けの空気でした
そして朝焼けに染まる東の空では金星、木星それに月がランデブー

Tuki

電柱の変圧器がちょっと邪魔ですが、今回は自分でも写真を撮ってみました
一眼で三脚を構えればもう少しましな写真が撮れたのかもしれませんが、これで勘弁を
双眼鏡で覗くと「地球照」も見られ、刻一刻と色彩の変化する朝焼けとそれぞれの輝きを楽しみました

|

« 髪切りました! | トップページ | しもやけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切りました! | トップページ | しもやけ »