« ・・・ | トップページ | ランニングボール »

2008年2月16日 (土)

追悼・・・

Hana_2

今日、マロンを土に戻しました
土だけじゃ寒いから、って子供の提案でその上に花を植えました
そして、ケージが片付けられて広々としてしまったリビングは、何となく寂しいです
そんなにいっぱい写真を撮ってなかったのですが、思い出に写真をアップしました

Img_0398_4

上の写真をクリックするとアルバムに飛びます
見てやってください

|

« ・・・ | トップページ | ランニングボール »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、お星様になったんですね・・・。
実はうちの「らて」も先日、空へと帰っていきました。
闘病しつつ頑張って、一時は餌も一杯食べるようになり、回し車もガンガン回すほど回復したのですが、8日に眠るように旅立って行きました。
今頃、向こうでマロンちゃんと会って「ご近所だったんだね~~」なんて話てるでしょうか?

マロンちゃんのご冥福を祈ります。
そして、また素敵な出会いがありますように。

投稿: ころまま | 2008年2月17日 (日) 00時56分

ころままさんへ
らてちゃんも逝ってしまわれたんですかweep
偶然と言ってはなんですが、本当に向こうで一緒に遊んでるかもしれませんね
そんな風に思うと少し気持ちが救われます
ホントに急のことで、その日は一日ボロボロでしたcrying
小さな小さな体ですが、命の重さは同じなんですね
ハムはいなくなりましたが、これからもよろしくお願いします

投稿: 小唄楼 | 2008年2月17日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ランニングボール »