« 亀戸天神 | トップページ | 本 »

2008年3月 8日 (土)

掃除機

家電はやはり突然壊れるものです
今回は掃除機
先日、ベランダに吹き溜まっていた砂を吸い込んだのが悪いのか、急にうんともすんとも言わなくなってしまいました
で、いつものY電器へ
掃除機も高い物は高い!!
「ダイソン」は別格としても、掃除機本来の「吸引能力」以外の付加的機能がてんこもりのフラックシップモデルになると10万円を超えるものまで!
店員さんもいろいろとその機能を説明してくれます

Soujiki でも・・・・
ちょっと冷静になって・・・
今までの掃除機で不自由してないじゃないですか
と言うわけで、落ち着いたのがこれ
SANYOのサイクロン式の比較的安いの
並べて比較しちゃうと上位機種に目が行ってしまいますが、これで十分でしょう〜

|

« 亀戸天神 | トップページ | 本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/40426624

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 亀戸天神 | トップページ | 本 »