« バッテリー | トップページ | ビタミンF »

2008年4月30日 (水)

読み終わりました!

41v73jigkjl_ss500_最近の宴会続きで予定よりちょっと時間がかかりましたけれど、今日の帰りの電車で最終巻読み切りました!
最後のシーンには電車の中だというのに感無量で不覚にもぼろぼろcrying状態
花粉症の季節が終わりに近いから、隠すのに一苦労でしたcoldsweats01
児童文学として紹介されるのは勿体ないですよ!
一方、NHKのドラマも第3回まで進みましたが、どうも主人公の巧のイメージが個人的にはしっくりこないです
映画版の子の方がイメージ的にはいいかなと思いますが、個人の主観かな?
特に原作の後半“姫さん”とあだ名付けされるイメージとはちょっと違うような・・・
まあ、確かに端正な顔立ちのイケメンですけどね
原作に一番ピッタリなのがオトムライ役の千原ジュニア
あのエラの張った人相がそのままの雰囲気でばっちりです

そして・・・・

ぜんぜん視点の違うことですが、巧に憧れるクラスメイトの矢島繭役の女の子が、ウチの娘そっくりですcoldsweats01

|

« バッテリー | トップページ | ビタミンF »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/41049084

この記事へのトラックバック一覧です: 読み終わりました!:

« バッテリー | トップページ | ビタミンF »