« また 重松清 | トップページ | 地震 »

2008年5月16日 (金)

沖縄 in 大宮

20080516130106とある用事があったので、夜勤明けの重たい体で大宮に行って来ました
2時間ほどのお話を聴いたあと、お昼ご飯はここ「ゆいまーる」で沖縄そばをいただいてきましたnoodle
今回2回目なのですが、裏通りってこともあって、駅前の喧噪から少しはなれてまったりとした空間のお店です
沖縄の物産も沢山あって、今回はいろんな味の「ちんすこう」をお土産に買って来ました
泡盛がいっぱい並んだ部屋もあって、沖縄好きにはたまらないお店かもしれませんね(私は別に沖縄フリークではないです・・・)
20080516125006 このお店、僕がなんで知っているかというと、以前熊木杏里のFMで紹介してたからですcoldsweats01
もしかしたらと思って店内を見回すと、やっぱりありました!
サイン色紙!
ちょうどバッテリーの公開直前だったんですね

|

« また 重松清 | トップページ | 地震 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/41228254

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 in 大宮:

« また 重松清 | トップページ | 地震 »