« iPhoneの悩み | トップページ | 猫&ワイン »

2008年6月12日 (木)

「夜のピクニック」

418c8v9y13l_sl500_aa240_そういえば高校時代に「競歩大会」ってのがありました
行程20数キロで、走ってもよし、歩いてもよし
1、2年のときはタラタラとあるいて、4〜5時間かかったのですが、何を思ったのか3年のときは走ってみました
そしたら2時間ほど、つまりはお昼前にゴール
かなりキツかったですが、妙にハイな状態でした
そんな記憶を思い起こさせてくれたのが「夜のピクニック」
「歩行祭」と呼ばれるこのイベントはもっと距離が長い
しかもほぼ夜通し歩く
ただ歩くだけですから、すごい大事件が展開するわけではないですが、高校時代の心の揺れが懐かしくよみがえってきます
これも映画になってるみたいですね

|

« iPhoneの悩み | トップページ | 猫&ワイン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/41514055

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜のピクニック」:

« iPhoneの悩み | トップページ | 猫&ワイン »