« 「黄色い目の魚」 | トップページ | 仕事の時の夕飯は »

2008年8月12日 (火)

夏休み

この夏、我が家は事情があって長期のお休みは取れませんthink
なので今日は単発の夏休でお休みをいただきました
ただ、特に私の用事はなく・・・

で、夕方涼しくなってからまた走ってきました
今回はちょっとがんばってみましたよpunch
住宅街を抜け、土手のサイクリングコースに出て親水公園までの往復
約8km、1時間ほぼ休みなく走りきれましたsmile
帰りにビールを調達したことは言うまでのないですけどね
意外にキツくなかったので、すこしづつ距離を伸ばしてみたいと思います

|

« 「黄色い目の魚」 | トップページ | 仕事の時の夕飯は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/42148593

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 「黄色い目の魚」 | トップページ | 仕事の時の夕飯は »