« 久しぶりのハードSF | トップページ | うし »

2008年9月 3日 (水)

クッキングパパ

今日はお休みだったので夕飯を作ってみました
以前、未森さんがナレーションを担当していたお酢のCMで紹介されていた「鶏のさっぱり煮」
「ミツカン」のHPでレシピを確認してチャレンジ!!
1とはいても、お酢としょう油を1:1で混ぜて、砂糖をどっさっと入れた汁で手羽元とゆで卵を20分ほど煮るだけの超簡単レシピ
でも思いのほか美味しくできましたdelicious
うっかりして写真を撮るのを忘れてしまったのが残念bearing

サラダも用意しましたよ
でも、皿に乗り切らないほどマカロニを大量に茹ですぎてしまってcoldsweats01

さて次回は何にチャレンジしようかしら

|

« 久しぶりのハードSF | トップページ | うし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/42372306

この記事へのトラックバック一覧です: クッキングパパ:

« 久しぶりのハードSF | トップページ | うし »