« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

今月累計結果

今月累計で150km走りましたrun
そして、走り始めた頃には1周12分で走るのがやっとだった1.8kmのいつもの練習コースも、今では1周9分で余裕ありですgood

さて、来月は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

疲れた〜

今日は代休です
またLSD(ロング・スロー・ディスタンス)に出かけたいところなのですが、ちょっと右足首に違和感がbearing
そこで、足首への負担が軽いサイクリングで調整です
ジョギングコースにも使っている河川敷のサイクリングロードを下流に向かって約30km
往復60km近くを約3時間で

2

正直疲れましたshock
ジョギングに比べ心肺機能への負荷は軽いのですが、使う筋肉が違いので太ももや背筋がキツいことキツいこと
もっとも、普通の通勤用自転車なのも一要因bicycle
平日でもロードサイクルやクロスバイクで颯爽と走っている人が結構いました

ちょっと物欲が・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

ハーフを越えて

23km!!
ハーフを越えた距離を初めて走ってみましたrun
経路はこんな感じ

3_2

さすがに15km過ぎからは少し足の痛みが出てきて、ペースダウンしてしまいましたので、平均速度は1km6分でしたが、2時間ぐらいでハーフを完走できることがわかりました
フルマラソンで4時間!
なんて甘くはないですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

新譜

「モウイチド」に続いてふた月続けてのリリースです

Bc3cd0920ea0acf13642d110l

映画「天国はまだ遠く」のエンディングになる「こと」
そして夏のライブでギター弾き語りで披露してくれた「誕生日」
「モウイチド」とは対照的なCDとなりましたが、本来の彼女らしい2曲です
特に「誕生日」
大好きですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標達成!!

今月の目標、月間100kmを余裕で達成ですwink

2_3














さて、まだ1週間ありますので、どこまで延ばせるか・・・
そして、そろそろ今後の予定を公表しようかとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

撮影禁止

久しぶりに「ねんねこ家」のホームページを見たら、店内写真撮影禁止とオーナーが告知をされていました。
昨今の猫ブーム、猫カフェブームで、ちょっと常識はずれなお客さんもいらっしゃるのようです
オーナーも苦渋の選択だったのではないでしょうか

まだチヨコ嬢にお逢いしてないので久しぶりに行ってみたいな〜
同行者募集中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »